電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

▼46-47日目現在収入32000円▼
「新しいブログ改造中(ブログいじる人のために)」

知らない間にアドチャンプル2件申し込みありました
ありがとうございます><
他は…調べれません・・・(学校ダカラ)

テスト勉強中に思いついたことをひたすら新しいアフィリエイトブログに叩き込んでます
■□ゆっきぃのアフィリエイト使い方(画像つき)紹介□■

どんな変更したの?


新ブログ改造中

今回は黒と白を基調としたスタイリッシュなブログにしてみようと考えてます。
実際もういろいろと変更してるのですが変更した点

・CSSいじり(文字の大きさとか色とかね
・サイドバーのカテゴリーを重視するためヘッダーをなくした
サイドバーの大きさを固定にして記事部分を可変に変更(確実にサイドバー落ちはしません)
情報系のブログなので日付いらないと判断、記事のHTMLから日付部分を削除
・新着コメント、TBの文字制限(2行にわたると汚いから)
・さりげに© コピーライトマークつけてみた(Icicle=ゆっきぃ)
・navi部分をパンくず表示に変えた(記事の上部分ね。場所一発でわかるよ)

こんな感じに変更しました

まぁあれですよwこのブログが人中柱になったおかげで
新しいブログの構成がズバズバ決められちゃいます><b

上記で気になった項目あったらカスタマイズの記事として書きます。
新しいブログみて気になるとこあったらコメントくださいな

なくても書きますけどね(コメントなけりゃ教えてもいい部分だけ)

今後の予定

カテゴリーのツリー表示:当初はseesaaの独自タグをつくってつくろうにも挫折なので、Javascriptで作成開始(スクリプト禁止してる人でも使えるように作成中)
posted by ゆっきぃー at 17:24 | Comment(1) | TrackBack(2) | ▼日記第二部(新ブログ編)▼
この記事へのコメント
お久しぶりです。何某です。

やっと回線繋がり復活しましたのでご報告させていただきます。

カスタマイズがんばってますね。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年08月12日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


月50万円稼ぐ主婦のアフィリエイトスクール
Excerpt: 月50万円稼ぐ主婦が教えるアフィリエイトスクールです 今やアフィリエイトは、理想の新在宅ワーク技能!です。 現役カリスマアフィリエイターの直接指導で 稼げるアフィリエイトのマル秘テクニッ..
Weblog: 本気で稼ごう!アフィリエイトのスクールあります
Tracked: 2006-09-08 11:44

アフィリエイトでリアルに稼ぐ極意や秘訣の裏情報
Excerpt: 皆さん、アフィリエイトと言えば、ブログアフィリエイトを思い浮かべる方が多いと思います。また、Webサイトのアフィリエイトはもう古い。なんて方もいらしゃるかもしれません。 でも「それ、間違いです!」 ..
Weblog: アフィリエイトでリアルに稼ぐ極意や秘訣の裏情報
Tracked: 2007-05-11 01:09
■□go top page□■ アクセス解析
×

