電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

○カテゴリーのツリー表示(予告)○

新しいブログ■□ゆっきぃのアフィリエイト使い方(画像つき)紹介□■
ここで使おうと考えてるjavascriptです


日記系みたいに1つのカテゴリーに記事が多い場合は使い勝手悪いですが
たとえば

A8.net←クリックすると

    ↓
A8.net
├ A8.netとは?
├ 使い方
└ 広告表示の方法

みたいに表示されるようになったらすっきりするし、使うほうにもいいとおもうんですよ。
で探してきました(ぁ
まだ実際に使ってないので人中柱になるひといたりしますか?
冗談ですよ。これは近いうちに載せますね
ってかほとんどいじるとこないし…

参考URL:Salut!
他にもいろいろあるので見てみるといいかも


posted by ゆっきぃー at 01:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | ○カスタマイズ○
この記事へのコメント
お〜頑張ってますね&お久しぶりです。

忙しくてなかなか更新ができなかったんだけど、
ちょこっと顔出してみました。

また遊びにきますね
Posted by だめダメぱんだちゃん at 2005年07月17日 00:13
こんにちは、何某です。

なにやら最近忙しいご様子ですね。
うちにもたまに顔出していただきたいところです。(強制)

まだテストなんですかね?がんばってくださいね。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年07月17日 16:32
こんにちわ。マイケルです。
またまたジャネット20円クリック
きましたよ♪
でわ(^^)
Posted by マイケル at 2005年07月17日 17:16
復活ですね〜
いいサイト紹介してもらいました。
早速新サイトと合わせてお気にました。
といってもなかなか時間なく取り込めないのですが。
「ランダムバナー」もいつになるやら・・
更新、訪問でいっぱいいっぱいのしいまれでした。
Posted by しいまれ at 2005年07月18日 01:40
こんばんは!サフです。

ツリー化したい!!!
コンパクトでいて、訪問者が扱いやすいと思います。
ライブドアでも同じでしょうか(;´Д`A ```
ではまた来ますね!
ポツリ
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年07月18日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

■□go top page□■ アクセス解析
×

