電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

★アクセスアップの正しい?使い方★

アクセスアップって知ってますか?




うちは上記の3つをメインにつかってます
たまにアクセス数が馬鹿に増えるときあるでしょ?それ使用中
自分が他人のブログみてポイントためたぶんだけ自分のブログをみてくれうっていうの

よぉく考えてくださいな
ポイントためて、毎日消費してポイントが足りない!!ってことありませんか?

ここが重要…正直アクセスアップはアクセス数が増えるだけっていうのしか頭にないゆっきぃですが(だってあなたは他人のブログ見てるときCM感覚で見てません?っていうか見てない人もいますよね)

じゃあどうするか?
ネタです!!一目みて(どのアクセスアップも1つのブログにつき15秒前後)の間にどれだけ興味をそそられるかで決まります。
当たり前ですねCMだってそのつもりで作ってるのですから

ネタのたとえ@
新しいアフィリエイトがでたとか!!
だれもが興味ひかれる記事ができたとか!!
こうゆうときに貯めたポイントを開放するんですよ

一気にポイントが開放されるのでブログの表示回数が一時的に高くなります
*ここ注意、テストにでるょー

ぁ、毎日更新系の日記でも同じことですよ?
毎回アクセスアップで表示されてると、それで見て満足しちゃいますもん自分
逆に毎日読んでたサーフ中の記事が急に見なくなったら続き読みたくなりません?
・・・正直申し上げますと。。。毎日サーフ中に読んでたブログがでなくなったとき
気になって気になって…やっとでたときお気に入りににいれましたもん

というわけで自分の考えから申し上げると!!

「毎日無駄に消費せずにつねに貯めてここぞというときに使え!!」

追記:開放する時間も注意ですよ?
あなた深夜おきてサーフしてるブログ見る?自分、放置して寝てますよ…

参考になりました?こうゆう使い方あるんすよ?
参考になったら応援お願いします


posted by ゆっきぃー at 00:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★StartAffiliate★
この記事へのコメント
この記事に一票♪
わたしも今まではずっとサーフさせてたけど、
今は見てもらいたいときだけ。

ブログホイホイまだ登録してないんだけど、
これいいの?
新しいやつ登録しよっかと思ってるんで、情報収集中。

Posted by euzak at 2005年07月16日 07:20
こんばんは!サフ太郎です。

ブログホイホイは吸い付きが他とは違うみたいですから良いという噂を聞きます!

私事ですが、今回はASPの【マセル・ネット】を紹介しています。
ここはポイントサイトの【ポイン塔】を紹介できる唯一のASPです。
まだでしたら、この機会にどうでしょうか?
シミュレーション広告も売りですよ^^
ポチリっ!

Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年07月16日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5118197
■□go top page□■ アクセス解析
×

