電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

▼42日目現在収入不明▼
有料アフィリエイトについて考えてみる

不明っていうのには突っ込まないでくださいな…
大学で生活?してるのでASP見にいけないんですよ!!
最近、アクセスアップのトラフィックス、ブログホイホイなどのポイントをためてるんですが(なぜかって?いいネタ仕入れたら一気に使うためですよ)
よくそこで有料アフィリエイトの募集や、情報商材をうってるHPみるわけです。
そこで考えてみる


最近よく見るのがディスカバリーネット
これは2900円でやれるっていうやつですが
どうも調べてみるとねずみ講に近い…?
自分は法律とかよく知らないのでずばっと言い切れないけど

前につかまったねずみ講は特定の3人に振り込むタイプ
今回は商材うってるから大丈夫!?
って感じらしいですが・・・

どんな感じなのかちょっち調べてみました…
そしたら商材というのはディスカバリーネットを紹介すること!?
ぁーなんていうか1件につき2300円の報酬だそうで…
会社?が手元に入るのは600円・・・
確かにいける話ではあるんだけど…
ねずみ講臭いデス…
特に初心者募集って時点で、ぁーもうこれなんで初心者中心で呼びかけてるん?見たいな感じです
とりあえずやってみたい方は適当に検索で探してくださいな
(ここのブログでは一切そうゆうとこ紹介しません!!)

情報商材は一日で30万稼げましたとか、もうあなたたちは30万とかしか言葉が出ないのかと思う感じで笑いながら読ませてもらってます。。
本当にそれで30万稼げるかもしれないけど胡散臭さがいっぱいいっぱいで
それに一件1万ぐらいする情報商材うってるとして30人ですよ?一日に・・・
意味ぷーや(友達のマネ:著作権料とられますか?)

それに自分は。。。こうゆうの自分で考えて改良していったほうが楽しいので(ぁ
ちゃんと作ろうと思えばキチッとしたの作れるけどね・・・
体が受け付けませんがく〜(落胆した顔)

以上。学校一週間ぐらい宿泊してテンションがおかしくなってるゆっきぃでした。。

参考になったら応援してね><b
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5117807

アフィリエイトでリアルに稼ぐ極意や秘訣の裏情報
Excerpt: 皆さん、アフィリエイトと言えば、ブログアフィリエイトを思い浮かべる方が多いと思います。また、Webサイトのアフィリエイトはもう古い。なんて方もいらしゃるかもしれません。 でも「それ、間違いです!」 ..
Weblog: アフィリエイトでリアルに稼ぐ極意や秘訣の裏情報
Tracked: 2007-05-11 01:09
■□go top page□■ アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。