電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

▼新しいブログつくっちゃいました宣言▼

やってしまいました^^;
テスト期間中なのに作ってしもうた…

●○ゆっきぃのアフィリエイト使い方(画像つき)紹介○●
なんていうかハズレひいてしまいそうな感じだけど
前から温存はしていたのでがんばるですたい
またCSSやjavascriptの入れなおし・・・がんばるべぇ><
とりあえずテスト期間中にCSS、javaをいれて見やすくするのが目標

この記事へのコメント
ご無沙汰してまーす。
おぉぉぉぉ〜〜っ、相変わらずすごい情報量のサイトですね。新Blogはもっとすごいのかなぁ?^^
頑張ってくださいね。
肉球パンチお見舞いしときますです。
Posted by sanzu at 2005年07月15日 01:49
新サイトおめでとうゴザイマス!!
ケムのサイトもようやく諭吉とお話できるくらいになりました♪

思えばゆっき〜さんのサイトをみて,
そこから始まったんですよね〜☆
うるうる(ノД‘)・゚・。

これからも応援していますよ!!
新サイトおめでとうでポチしてきます♪
Posted by ケム(見本付き!はじめてのアフィリエイト入門blog) at 2005年07月15日 20:02
サイト開設おめでとうございます!
一夜坊主です。

テスト勉強大丈夫かしら(^^;

新サイトも頑張りましょう♪
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月16日 00:20
>sanzuさん
情報量というか気ままに書いてるので・・・
あほらしい情報大量ですw
それでも来てくれるなんてうれしいですよ

>ケムさん
あはは;;なんていうかうちのブログからはじめてくれてもう完璧抜かれてると思うと少し微妙な気分…
なんてね(☆ω☆)
ゆっきぃさんあきらめませんよ
自分の思考回路が回り続ける間はいろいろやってやりますよw

>一夜坊主さん
あるがとうございます^^
テスト勉強は1つ単位落としました…
まぁ他は全部とってやるって感じで
がんばりまっせw
新サイトもう1個追加するかも・・・
同じCSSにjavaつかうんやったらそうしたほうがっ手っ取り早し気がして
Posted by ゆっきぃの天然日記+アフィリエイトbyゆっきぃ at 2005年07月16日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

■□go top page□■ アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。