電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

★ブログ汚さず広告をのせてみる?★
(日記ブログ系にお勧め)

あなたは広告つけたくないっておもってませんか?

自分もそうでした。。読んでみる?


実はlivedoorで日記ブログやってました。
そこでは広告のせてません。更新してないけどね
最初からあるやつもね…

やはり自分の世界であるブログに広告(他の邪魔者)をつけるっていうのは抵抗があるとおもいます。

じゃあこう考えてみたらどうですか?
あなたの思いを共有させてみたいと考えたらどうでしょう?

たとえば自分はセリカGT-Fourがほしいんです!!
だとしたらセリカに関する記事を書きますよね?
欲いえば画像も…

!!そこなんです!!
画像を載せる!!見た目は広告じゃないけどクリックしてみたら
そこの関係ページに飛ぶというもの

これはあなたの考えている広告というものは見た目では見えません
だから、あなたのブログを汚す必要はありません。。

そしてあなたの趣味での広告!!

コンセプトはもう決まったも同然の一石二鳥!!

こんな感じで最初は始めてみると楽しみが増えます。

こんなブログにしたい人は

がお勧めです
どれも商品の画像から飛ぶようになってるので
汚く見えません

どっちかというと画像がついてあなたのブログに華がつきますw

こんな感じ

これ参考になりました?
もし参考になったら応援おねがいします。
posted by ゆっきぃー at 01:32 | Comment(8) | TrackBack(2) | ★StartAffiliate★
この記事へのコメント
大丈夫ですか〜?
何か壊れ気味?テストどうでした?
済んだことは忘れて切り替えましょ〜。

ログランダム、よさげ。
期待してます。またパクらせて頂きます。
Posted by しいまれ at 2005年07月12日 02:34
お久しぶりでーす☆”

広告も載せたいけど、なんか、、ってのありますよね〜!
ぜひ期待していまーす!

テスト大変そうですね。
私もかなり昔、情報系の学生してました:p

そう!7/4OPENの新しいASP見つけました!
紹介報酬600円。
1円から振込みです。いいでしょ??
アドチャンプルみたいに稼げるかも?
もしよかったらBlog覗いてみてください^^
Posted by rikomam at 2005年07月12日 18:40
ふむふむ

なるほどですー。

ブログもアフリエイトも初心者なので、勉強になります♪

また、遊びに来ま〜す。
Posted by チャットレディでお小遣い稼ぎ at 2005年07月12日 19:18
大変そうですね。
なにか救援物資でも送らねばですね。

え?物や金よりクリックが欲しいって?

わかりました。ではポチッとな。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年07月13日 22:02
こんばんは!サフ太郎です。

もう記事が一流のアフィリエイターですね。
というわけで、私のサイトの相互リンク集でアフィリエイト部門に入れさせてもらいました。
お時間があるときにご確認ください。

ではさーんぽ。。。
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年07月14日 02:11
おはようございます。
最近やっとお気に入りリンクを覚えましたので、リンクをさせて頂きました。
今後も宜しくお願いします。

Posted by ぱぱん at 2005年07月14日 06:42
こんばんは。
遊びついでに応援にきたらページ真っ白。。
改装中?仕様?
思い切りましたねぇ。
思わず2回再更新しちゃいました。
↑ばか?
Posted by しいまれ at 2005年07月14日 21:29
たくさんのレスありがとうございます><
本当は一人一人にコメントつけるのがいいのですが…
時間の関係上・・・これで^^;;
今のところランダム過去ログはあるていど考えがまとまって作る一歩まえですのでなんとかなるとおもいます。
作り始めたらまた問題がでてきそうですが
修正しつつがんばります
Posted by ゆっきぃの天然日記+アフィリエイトbyゆっきぃ at 2005年07月15日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


必見新着サイトのご紹介です!!
Excerpt:  ◆7月11日グランドオープン!!アクセス集中のため大変ご迷惑をお掛け致します。◆  口コミInformationは、お小遣いを稼げて、アフィリエイトもでき、効果的な宣 伝も行える総合コミュ..
Weblog: 無料ではじめるお小遣い稼ぎとアフィリエイトのブログ
Tracked: 2005-07-12 03:48

アフィリエイトでリアルに稼ぐ極意や秘訣の裏情報
Excerpt: 皆さん、アフィリエイトと言えば、ブログアフィリエイトを思い浮かべる方が多いと思います。また、Webサイトのアフィリエイトはもう古い。なんて方もいらしゃるかもしれません。 でも「それ、間違いです!」 ..
Weblog: アフィリエイトでリアルに稼ぐ極意や秘訣の裏情報
Tracked: 2007-05-11 01:09
■□go top page□■ アクセス解析
×

