電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

▼37-38日目現在収入30000円突破▼
「放置気味でも登録者が!!(学校宿泊3泊4日目) 」

テスト期間中で更新不足にあるにもかかわらず登録してくれる人が!!;;
今日は二日分の記事を…
どんなアフィリエイト登録してくれたのかな?


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介料1000円!!情報系アフィリエイト。商品もキャッシュバックいいのばっか

コムズリンクスタッフ!!なんと5000円いきました(最低振込みに・・・)
ここで注意:登録されたら広告載せましょうね^^(これ重要
なんでかって?紹介料はいらないから…
あと、登録してくれた人コメントいただけるとうれしいです><b

そしてこちらも広告載せることで紹介料がはいるもの
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
リンクスタッフ登録で検索サイトに登録!!うれしい限り

こちらは3件も!!
このおかげで検索サイトちょくちょくきてくれるように…


そして今頃気がついた馬鹿!!
アフィリゲーターいってたけど本当はアフィリゲート!!
これは・・・なんとちょくちょくチェックしてた人が登録してくれました
すっごいうれしい><


家具特化アフィリエイト。インテリア系のブログやるなら必須項目


そして知ってました?
この盆ミス…
アフィリゲーターで検索すると自分のブログしかでないんですよ?

上記で一日分
さぁ次だ!!
ぇ・・・?読みたくない?
じゃあここで、よければ応援して飛ばしちゃってくださいな><


読んでくれるんですか?
というわけで後半は日記!!

ぁ・・・読む気薄れた?
読まなくていいですよ?


ぁー読むんだ


題名のとおり3泊四日突入です…
なんで毎日テストなんですか?
さて。。
テストのストレスであんまり寝てないわけですが…
頭はふらふらするし目は重いし…
テスト1つめボロボロやったし…
もう最低だぁぁぁ!!!




これで終わると思った?
本当の後半はこちら!!


まぁ一応寝テルノデスヨ!!
2時間睡眠3セットみたいにね…
レム睡眠ばっかな自分
なんと!!
夢の中
アフィリエイトの面白い案が思いつきました!!

と騒ぎ立ててるけど
あなたは過去ログ読みますか?
自分の過去ログ、特に日記は毎日の収入書いてるから
どっからのびはじめたとか変化点に気がつけば参考になりますよ?

といって見ました。
要はせっかく古くてもいい記事あっても過去ログ、カテゴリーを読んでくれなければ
意味がない

で、ゆっきぃさん思いつきましたよ夢の中で
要はランダム広告表示の過去ログ版をつくればいいのですよ…

思いつきだから実行できるかわからないけどやってみますねw
テスト終わってから!!

ヒントはアンカー
この記事へのコメント
こんばんは、トーネです。
つらい時期でしょうが、がんばってくださいね。
応援していきますよ。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年07月12日 00:58
ゆっきぃさんこんばんわ!

更新してなくても登録者がいるって凄いですね!
ゆっきぃさんの人格のたまものだと
思います。
うらやましすぎる(笑

テスト頑張ってくださいね!
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月12日 23:43
応援ありがとうございます;;
更新しなくても登録者がいてくれるのはすごくうれしいけど
少し釈然としないものあったり・・・^^;;
この人格についてきてくれる人いるなんてうれしいですねぇw
Posted by ゆっきぃの天然日記+アフィリエイトbyゆっきぃ at 2005年07月15日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

■□go top page□■ アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。