電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

★StartAffiliate★
「ブランドイメージをつくる?」

さて、自分はゆっきぃです(いまさら何を?)
googleで「ゆっきぃ」で検索するとこのブログ上位です><b(ダカラナニイイタイ)

今、改名募集してます。で、ゆっきぃのっていう部分ははずさないように考えているのですがなぜでしょう?

独創的な考えについていきたい方は↓



今は、ブランドイメージ?ないけれど信用を考えると将来的に
ゆっきぃが作ったブログ!!
ってな感じで他にもブログつくりたいと考えているんです。

ブログごとに名前かえてしまうとまた1から信用取り直しです

一目みて、ここもこの人がつくったブログなんだwっていう気持ちになれたら安心するとおもいますしね。


あとは…なんかスタジオジブリ(となりのトトロ、くれないの豚…のね)
がついてるんですよ!!

なんかジブリにはジンクスがあるみたいですね(のを入れると売れるみたいな)
それにあやかってだったりモバQ

こんな感じにいけば将来的に
ゆっきぃで検索したら上位は全部自分だったら(☆ω☆)
狙ってる層が違う人もきてくれるようになったらなぁって感じです。

この話きいて参考になる?人は応援お願いします
なにいうてるんじゃボケェゆうひとは応援は…おまかせします(ぁ

「参考になったというひとは、自分と同じ変わった思考の持ち主に一票」

SEO対策よりもHP名に「ゆっきぃの」をつけることにこだわる性格…
posted by ゆっきぃー at 23:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | ★StartAffiliate★
この記事へのコメント
!!一票!!
私ついていきます〜♪
短文失礼。
Posted by しいまれ at 2005年07月10日 04:02
ブランドイメージ、デザイナーイメージってのは大事ですよね。
いい意味でその人の癖がでるのはとてもよい事かと。
ただ思い切った方向転換しづらいですけどね。
まぁ方向転換したかったら新しいブランド立ち上げればいいことですけどw
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年07月10日 04:42
なるほど、そういう考え方もありますね。
これからいろいろと発展させていくならば、やはりブランドがあった方が有利だと思いますし。
いいアイディアだと思います。
Posted by サガシヤ at 2005年07月10日 20:44
おはようございます。
その意見に大賛成!
っていうか僕も似たような考えで、
「ぱぱんの〜」で始まるブログを3つ持ってます。
ただ残念ながら検索結果はいまいちです・・・。
レベルは違えど同志って事で応援していきますね(●^o^●)
Posted by ぱぱん at 2005年07月11日 05:36
はは.
ケムもやってますよw

実は3つ持ってます♪

ケムもケムで占領したいけど,
すでに一つは放置ですw
Posted by ケム at 2005年07月11日 10:38
ゆっきぃさんこんばんわ!一夜坊主です。

自分もこのHN気に入ってるんで
他のサイト立ち上げてみたいんですけどね

とてもとても他のサイトまで余裕がなく(^^;

いくつもサイトやってる人すごいと思います。

テスト勉強頑張ってます〜?(^^
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月11日 23:23
こんばんは!ゆっきぃさん。

確かにやってみたいですがなかなか
時間がついていきません・・・。
優秀なアフィリエイターといわれる方は
4〜5個はサイトを持っているようですが
今の自分には考えられない状態というのが
現状かも・・・(XX)
Posted by ひろっち at 2005年07月14日 22:41
実際ブログ1つしかもってる人の発言じゃないとおもってたり・・・w
いろいろ新しいブログの発想はもってるけど
手がつかないのが実情です;;
ちなみにテストは来週いっぱいまで毎日あったりします・・・
卒研だけの状態にしておけばとすごく後悔中w
Posted by ゆっきぃの天然日記+アフィリエイトbyゆっきぃ at 2005年07月15日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

■□go top page□■ アクセス解析
×

