電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

▼36日目現在収入28500▼
「今日からテスト勉強週間!!」

ってなわけでして…返答はこのブログのみになります…
ふっランク激落ちしそうな予感;;
ちなみに今学校w


当分は記事かなり薄く(もともと薄いって^^;)
ですがテストおわったら新しいブログつくってやる〜
画像アフィリエイトの使い方をメインにしてみたブログを(☆ω☆)
でも本当はオフィスチェアーブルーべりー、シップ!!
対パソコンでの持病を治す商品をすすめていこうかなって
ァーまったりいきますように…

最近気がついたこと:普通こうゆう収入報告ブログって
もうすでにある程度安定した人が書くもんだよね…
最初にアフィリエイトのブログがこれだもんなぁーー;
人中柱やね
この記事へのコメント
テスト頑張ってくださ〜い。
テスト勉強しつつ旨い儲け話を考えて
くださいー。鉛筆で儲け話とか
宿題で儲け話とか。。。

全然思いつかないですが(笑
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月10日 00:51
難しいですね…w
なかなか思いつかないよ;;
夢のなかで結構おもいついたりするけど
普通にわすれてしまったり・・・
Posted by ゆっきぃの天然日記+アフィリエイトbyゆっきぃ at 2005年07月15日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

■□go top page□■ アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。