電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

▼35日目28500円▼
「リンクシェアあなたって人?は!!」

(´-ω-`)ここで誤ることがあります!!


リンクシェア様あなたはいい人?です(ノ´∀`*)
実はレポートに3500円書いてありましたΣ(゚ρ゚;)(今日知ったんだよ)
前々からレポート反映されんわ(#゚Д゚)ゴルァ!!っていってたんだけど反映されてた(ノ´∀`*)
脅迫まがいなメールも送った気がする(〃▽〃)
「退会してやる〜〜!!」とか…
というわけで毎月払いきりサービスにより銀行に振り込まれてるはず!!
1円から払ってくれるサービス旺盛なアフィリエイト

テンションあがりまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこ!!気分屋とかいわない!!あたってるから

この記事へのコメント
こんばんは!
退会してやる〜ですか^^
すごいですね。読んでて面白かったです^^
僕もリンクさせて頂きました。
ありがとうございます♪
Posted by masaru at 2005年07月09日 00:53
こんばんは!
退会してやる〜ですか^^
すごいですね。読んでて面白かったです。
僕もリンクさせて頂きました。
ありがとうございました。
Posted by masaru at 2005年07月09日 00:57
>masaruさん
結構、気分屋なとこがありますから (。・x・)ゝ
一応返答もらっても意味なかったんですけどねw
こうゆう面白いネタばっかりかいていくのが夢なんです(ノ´∀`*)
Posted by ゆっきぃの天然日記byゆっきぃ at 2005年07月09日 01:29
なにはともあれ、
報酬振り込まれててよかったね♪

おいらもけっこう気分屋だわよ。
最近、ブログ更新がおっくうになってたりとか(爆)
Posted by euzak at 2005年07月09日 07:52
こんばんは!おもしろい記事楽しみにしてます♪
ゆっきぃさんなら、なんかいっぱい書けそうな気がします。
ブログベル僕も登録してみます。
Posted by masaru at 2005年07月09日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


お金儲け始めました
Excerpt: 今日からお金儲けに挑戦します。 最近、流行のアフィリエイトってやつ。 パソコンには詳しくないのでのんびりと始めていきたいと思います。 まずは、月10,000円目標!!
Weblog: お金儲けしてみよう
Tracked: 2005-08-17 19:20

お金儲け始めました
Excerpt: 今日からお金儲けに挑戦します。 最近、流行のアフィリエイトってやつ。 パソコンには詳しくないのでのんびりと始めていきたいと思います。 まずは、月10,000円目標!!
Weblog: お金儲けしてみよう
Tracked: 2005-08-17 19:30
■□go top page□■ アクセス解析
×

