電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

▼34日目現在収入25000円▼
「最近へたれ気味、改名考えてます 」

ジョイフルクリック分いれわすれてから少し増えました(ノ´∀`*)
でもって、本当にごめんなさい…最近いそがしくてコメント書く時間まで割けてません…
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
来週からテスト期間だしえらいこっちゃ (((´・ω・`)カックン…
今日のお得情報(見るべし(ノ´∀`*))


ここのHPの改名考えてます。
そこで募集してみます(☆∀☆)
もし採用されるか参考になったら、資料請求、会員登録(無料)の登録します(ノ´∀`*)
もうヤケクソとかいうな(´-ω-`)
ちなみに新しいblog思いつきました(ノ´∀`*)
「ゆっきぃの楽々デスクワーク」
こんな感じかな(ノ´∀`*)
ゆっきぃはもう決定であとは色々と考えてます
内容:
アフィリエイトはじめるとパソコンにいる時間長くなるじゃないですか(☆∀☆)
そこでその助けになる商品押してみようかなって(ノ´∀`*)
…ネタバレとかいわれそう (((´・ω・`)カックン…

これ登録し忘れてませんか?(豚丸々一頭あたる!?)
まだ紹介できるチャンスです
この記事へのコメント
おぉ!
今すごい業みました!!w

びょいーんがひょいって!!w


感激.
いつも驚かされますw


応援していきますね♪
Posted by ケム(見本付き!はじめてのアフィリエイト入門blog) at 2005年07月07日 22:12
改名ですか。
わたしも最初適当に決めたタイトルなもんで、変えたいなぁと思ってます。
募集というのはいい考えかもしれませんね。
Posted by サガシヤ at 2005年07月07日 22:31
こんばんは、トーネです。
来週からテストですか、えらいこっちゃ!
極力散歩の時間を減らし、「テスト期間中のコメント返しは自分のところでやりますので、是非見にきてね!」などにすれば、訪問先に移動する分だけ勉強時間が増えますね。
ポイント抑えて、がんばって!
改名タイトルは、
「ゆっきぃのアフィリエイトで恩返し」
う〜む、鶴の恩返しっぽいか・・・。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年07月07日 22:45
こんばんわー。応援にきました♪

改名ですかー。うーん難しいなぁ

うーん・・・・

「ゆっきぃのアフィリエイトでセリカが買えた!?」

でどうでしょう。

ちょっと気が早いですが(笑
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月08日 01:34
試験的に自分のブログにもコメント
>ケムさん
それは・・・仕様です・・・ (。・x・)ゝ
でも見た感じぱっとでて消えるので効果はありかなとかおもってたりw
>サガシヤさん
|д゚)サガシヤさんのみて題名かえようかとおもったんですよ?かなり気になりますもん題名から
>トーヤさん
恩返し(ノ´∀`*)
検索ヒットてきはびっくりだけど
これはこれでおもしろいかな
でもちょっちはずれってことで (。・x・)ゝ

>一夜坊主さん
そして早すぎです!!
サブタイトルには使えそうやけど
メインでいけるかなぁ (。・x・)ゝ
一時期そう書いてた時期あったんですけどねw
でもなんとなく目は引きますね(☆∀☆)
少し考えて見ます

Posted by ゆっきぃの天然日記byゆっきぃ at 2005年07月08日 03:12
おはようございます、トーネです。
電脳卸ですか、情報ありがとうございます。
今晩でも探しにいってみます。
それでは出勤します。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年07月08日 07:30
Yukky's Styleと言うのは?

サブタイトルはセリカ関係で..._φ(・ω・` )サラサラ
Posted by Rinemon at 2005年07月08日 13:18
こんにちは〜。
テスト頑張ってね〜。
私はテストの怖さもう忘れちゃった。昔すぎて・・

改名ですか。ん〜
思いつかないなぁ・・へたにカキコむと
鼻で笑われそうだし・・(小心者)
Posted by しいまれ at 2005年07月08日 16:29
こんばんは〜。
テストなんて何年前のことだろう?ってな懐かしさを感じてしまうのは年のせい?
当の本人にしてみれば大変だよね。
がんばんべ〜♪

ブログタイトルってなかなか決めるの難しいねぇ。
ゆっきぃ、アフィリエイトを極める!
なんててきとーに書き込んでみる(笑)
Posted by euzak at 2005年07月08日 20:33

google検索なんかも考えて,

ゆっきぃの癒し悠々デスクワーク

を提案☆


なんかそれっぽいかとw
ゆが重なって優しい感じするし.

癒しって入れるとhit数上がりそうな予感.
予感なだけですw
Posted by ケム at 2005年07月08日 21:18
コメントありがとうございました!
相互リンクの件実は結構前に・・・。

実は私も最近タイトルの重要性を記事にして、
考え中なんですがなかなかいいのが
思い浮かばなくて^^;

体言止めがいいみたいなので、

ゆっきぃの楽ちん在宅ワーク!
なんていかがでしょうか!?

PSテスト頑張れ〜!!(^^)
Posted by ひろっち at 2005年07月08日 21:51
>トーネさん
(´-ω-`)実は自分もオフィスチェアーあつかったblogつくってみたくて探してたり…w
お仕事もうおわったのでしょうか?おつかれさまでした^^

>Rinemonさん
おお。英語ってお洒落(ノ´∀`*)
それはデザインとか素材屋さん扱うのには使えそう…(☆∀☆)
なんとなく新しいブログまた思いついた(ノ´∀`*)

>しいまれさん
いえいえどんどん書き込んでくださいな(ノ´∀`*)
自分以外の人でどんな発想もっているか気になるので^^結構意外なのおもいついて( ゚д゚)ハッ!とさせられるんですよw

>euzakさん
テストがんばりますよ(ノ_-)クスン
就職決まったのに卒業できないとかいうオチにはまりそうですから (((´・ω・`)カックン…
「極めてみる」Σ(゚ρ゚;)強気発言過ぎて自分にはつかいこなせんとです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

>ケムさん

ゆっきぃの癒し悠々デスクワーク
!!なんていうかびびーんときましたよ!!
すごい自分が探してる感じにぴったりです(ノ_-)クスン
二つ目のブログの名前のほうですが (。・x・)ゝ
それでも最有力候補(ノ´∀`*)

>ひろっちさん
(((´・ω・`)カックン…やっぱりでしたか;;
よく忘れること多いので本当にすみません
今すぐリンクいれます(ノ´∀`*)
自分みたいに応募してみたらいかかでしょう?ww
テストがんばります><b
Posted by ゆっきぃの天然日記byゆっきぃ at 2005年07月08日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

■□go top page□■ アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。