電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

▼28日目現在収入2万円ぐらい?▼
「(*-゛-)ウーン・・方向転換うまくやらないと」

約2万円(´-ω-`)
そしてJANETさま見たら0円にもどってました(ノ´∀`*)
ということは振り込まれた!?
確認しないとUFJに・・・ (。・x・)ゝ


最近はもう忙しすぎです・・・ (((´・ω・`)カックン…
アドチャンプル15件で止まり気味(〃▽〃)

ジョイフルクリックで友達が気になる!?
広告みつけてくれました(☆∀☆)
男脳女脳診断!!
というわけでやって見ました(〃▽〃)
あなたのポイントは 45ポイントです。 (男脳度数:27.5%/女脳度数:72.5%)
あなたは、強い女性脳の持ち主です。あなたは、想像性、芸術性が豊かで、音楽の分野に才能を発揮します。直感や感覚が鋭く、洞察力を働かせて思いもよらない方法で問題を解決することができます。男性との付き合いについては、相手があなたの言葉に耳を傾けないとストレスがたまり、ついつい責めてしまうでしょう。でも広い心で受け止めてください。


・・・・w
自分は男!!ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もし広告ででてたらやってみてくださいなw


この記事へのコメント
振り込まれましたかね〜!!
ユキチ二人は羨ましいなぁ☆

ケムはランキング25位に入ったらASPを紹介などと
大言を吐いてしまいましたが,
こんなに早く上がると思わなかったので,
ASPの登録間に合ってません(爆

まぁ,
のんびりいきますw


○○していきますね!
○○ってくりつくの事ですよね?←素人www
そう信じてやっていきますw


でぁでぁ
Posted by ケム at 2005年07月02日 17:49
早速のご返事&リンクありがとうございます。
(*^-^*)アリガト♪
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m
Posted by チャットレディでお小遣い稼ぎ at 2005年07月02日 18:11
こんばんわ!トーネです。
振込みまでが楽しみなのかも・・・、私もそうゆう気持ちに早くなってみたいものです。
seesaaブログが夜間でも快適になってうれしいですよね。快適ってことは、夜の散歩も快適になるってことですよね。早く散歩できるからといって、睡眠時間は変わらないような気がしますが・・・。
○○ってランキングクリックのことなのかなぁ?
私も本当の意味がわかってないもので・・・。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年07月03日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

■□go top page□■ アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。