電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

▼25日目現在収入18000円「ジョイフルクリックって面白い?」▼

現在収入約18000円(ノ´∀`*)
ランキング12→14位 (((´・ω・`)カックン…
昨日はぼろぼろでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ジョイフルクリック昨日説明できなかったから今日こそは


googleアドセンスっていうのは知ってるひともいると思います。
これはそれと同じでです(≧∇≦)b
違う点は小切手で支払われないとこ!!(これ重要Σ(゚ρ゚;))
今なら7月31日までワンクリック15円ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
個人事業ってのが気になるところですが・・・
一応様子見ってことで設置
左側のアフィリエイトの紹介を別の方法で見せようと考えてるのでたすかったかもw

*アドチャンプル14件申し込みいただきました(ノ´∀`*)
14×500+1000ってことは?ヽ(´ー`)ノ
登録してくれた人ほんとありがとうw


名前がしゃれてるごーやちゃんぷるー

この記事へのコメント
コメント遅くなりました・・・。昨日まで仕事に追われて何も出来なかったです。今夜からまた復活しますんで宜しくです!それでは○○して帰ります!
Posted by ユッキ〜 at 2005年06月30日 00:25
こんばんは〜。
ランダム表示方まねっこしても
いいでしょうか?
これはお奨めですね。感心しきりです。

うちにも取り入れたら是非ゆっきぃーさんの
サイト御紹介させてください。
Posted by しいまれ at 2005年06月30日 02:18
おはようさんです〜。
ゆっきぃさんランキング好調やねぇ。
オイラ下がり気味・・・。がんばんべ〜♪

ジョイフルクリック15円は魅力だよな〜。
Posted by euzak at 2005年06月30日 05:23
ゆっきぃさん、おはようございます!
ジョイフルクリック?って新しいものですか。
常に新しいものが出回るんですね。
ついてゆければいいけどな〜。。

カスタマイズですが、いきなりはちょっとむずかしいので、シンプルから始めていって、また
徐々に学んで行こうと思います。
その際、また、参考にさせてください!

Posted by micchy at 2005年06月30日 07:22
アドチャンプルすごい人気ですね。
俺も登録してみましたよ。

CSSは苦手ですががんばってランダム表示パクリます(ぉぃ
Posted by 何某 at 2005年06月30日 09:45
JANET、また出てますね!
ポチしにきましたが、貼ったら連絡ください^^
また伺います!
Posted by rikomam at 2005年06月30日 15:46
こんにちは〜!!
頑張って下さいな〜〜〜!!

とにかく1クリックしていきますね!
ケムは1クリックが苦にならないので☆
Posted by ケム at 2005年06月30日 16:50
JANET、きずいた時は終わってましたね。
これからは、ジョイフルクリックかな(?_?)
Posted by イクル at 2005年06月30日 21:10
すいません!エラ-が出たので2回、書き込むを押したら記事がダブってしまいました。
申し訳ないですが一つ消して頂けないでしょうか。m(__)m
Posted by イクル at 2005年06月30日 21:43
こんばんは、トーネです。
アドチャンプル、絶好調ですね。
こりゃ、このページだから絶好調なのでしょうね。やりたいですねぇ。カックン)
 連絡きたらおしえてくださいね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年07月01日 01:15
ジョイフル、私も紹介しておきながら、まだサイドバーに設置してない(汗)
結構、おもしろそうな広告のタイトル・・”サンマリエで近所の出会い”。。なんかうける・・
広告主さんもうけねらいしてるわけじゃないと思うけど・・
Posted by Siberie at 2005年07月01日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

■□go top page□■ アクセス解析
×

