電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

▼24日目現在収入不明「不明って!?おこらないで;;」▼

今日は不明です・・・
なぜなら研究室歓迎会で飲みすぎ><
家に帰らずに学校に泊まるからです
というわけでIDとパスわからないから確認できません;;
レスもよってるから翌日へ・・・
今日は

ジョイフルクリックいれてみました(学校で
スタイルシートもいれてみましたw
今回はよっぱでふらふらなので
お昼に製作した
CSS公開(ジョイフルクリック用)
リンク用の文字おおきくして。。説明文が見難くしてるから薄くしました
div.joy a{ line-height: 1.8em; font-size:140%; color:#FF6699; } div.joy a:hover{ color:#FF0000; border:2px dashed #FF6666; } ですよ><ノ
ジョイフルいれる文入れる上下に

ジョイフルスクリプト
この記事へのコメント
ゆっきぃさん、おはようございます。
主婦業の用事(?)で帰省してました。
ちょっとパソから離れてて、、ほんの2〜3日でも浦島太郎状態です。(^▽^;) またよろしくお願いしま〜す。
Posted by minco at 2005年06月29日 09:48
こんにちは〜
ケムも昨日は研究室のメンバーで食事しました〜☆

はてさて,
実は相互リンクのお願いに来てしまいました!
ケムのHPはまだ始めたばかりだし,
ブログランキング72位のひよっこですが,
将来の成長も加味して,どうか宜しくお願いします.
ご検討くださいませ。。。

というか,こちらからはお先にリンク貼らせて頂いちゃいましたw
Posted by ケム at 2005年06月29日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

■□go top page□■ アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。