電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

▼JANETさままたやってくれてました▼

20円広告またやってくれてました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
+ごめんなさい (。・x・)ゝ
最近季節の変わり目にだれているゆっきぃです・・・
非常にレスが遅れ気味。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
なかには漏れている人もいるかも (((´・ω・`)カックン…
もしそうだったらごめんよぉ;;
この記事へのコメント
おはようございます^^
あっという間のJANET広告でした。
今日も外は暑そうですね〜。
(溶けちゃう?)
季節の変わり目だけに、
お体注意して、ゆっきぃさんは
卒研もあるし!?
頑張りましょう。
Posted by ひろっち at 2005年06月25日 11:10
20円広告やってますね。
情報thxでした。
26日までってことは0時で終わるってことなのかな?
Posted by 何某 at 2005年06月25日 11:31
こんにちは。
「実験!アフィリエイトは儲かるのか!?」のリンクお願いします。
ゆっきぃーさんのリンクは貼りました。
私のページはリンク集が下のほうにあります。
今後、リンク集を上の方か、HOMEに作る予定です^^
Posted by popcafe at 2005年06月25日 11:39
ゆっきぃさん、こんにちわ☆
またまた、JANet来ましたね〜
お互い頑張りましょ♪
Posted by タマ at 2005年06月25日 12:08
まだありましたねJANET
誤報すみません。(3つあったらしくて)

もう疲れた・・・。
Posted by ひろっち at 2005年06月25日 12:10
JANetはやいっすねぇ。
てかエンジャパンもっと期間長くしてくれ
って感じ
Posted by blue-yrv at 2005年06月25日 13:00
こんにちは〜
じめってますが大丈夫ですか〜。
なんか「てんぱって」るように見えますが・・

私事ですが、私の姉妹が大阪で美容師やってます。
時々大阪行きますが独特の空気がありますよね。
巡りあわせあればご利用ください。
お得いさんだったら面白いのにな。
Posted by しいまれ at 2005年06月25日 14:34
enのクリックありがとうございます(^^)/
うれしかったです♪
ブログ始めてまだ日が浅いですが、
頑張りまっすo(^^)o

ゆっきーさんとこでもクリックしようかと思ったんですけど、広告が見当たりません(><)
どこどこ??
Posted by rikomam at 2005年06月25日 22:18
こんばんわ
JANETのサービスは、もうすぐ終わるそうで。
だから、いろいろと準備もあることだし、
慌てずにやろうかと思っています。

今のブログではなくて、別にアフィリエイト用の
ブログを作ってからやる予定ですが。
それには、カスタマイズもしてやってみたいのです。
それに自分は、都市に住んでないので、
銀行のことなどいろいろややこしいので
はっきりさせてからじゃないと始めにくいです。

地方に住んでいるとこんなことまで不便でしょうがない。
アンケートモニターでさえが、やろうと思っても
銀行などの問題で簡単にできないわけです。
何かいい方法がありますかねぇ。
Posted by micchy at 2005年06月25日 22:21
もう終わっちゃったんですね(^^;;
残念〜 ううう(T_T)

でも6時間ほどで100円稼がせてもらいました。

次に期待ですね♪

また遊びに来ます
Posted by rikomam at 2005年06月25日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


よっしゃーワンクリ20円広告きたわー
Excerpt: JANetのワンクリック20円広告がまたしても。。。
Weblog: 貯金をしよう!!
Tracked: 2005-06-25 11:24
■□go top page□■ アクセス解析
×

