電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

■お勧めアフィリエイト15ティア!?「ボトムライン」■



ボトムラインです・・・ (ノ´∀`*)


このアフィリエイトなんといっても15ティアっていうのがすばらしいです!!
アフィリエイトのプログラムも報酬設定が2000円とかから・・・
まだ新しいので勧めやすいかもw
問題といえばプログラムが少ないのとBtoB起業むけのプログラムってことかなw
でもそれを覆すだけの15ティアは見捨てられませんよ(☆∀☆)
posted by ゆっきぃー at 20:00 | 大阪 ☁ | Comment(22) | TrackBack(2) | ■アフィリエイトお勧めHP?■
この記事へのコメント
 クリックしていきました〜〜^^

 手広くやってますね〜〜〜^^
 
 俺も頑張らないと^^
Posted by クニ at 2005年06月17日 20:02
こんばんは、ゆっきぃーさん!

JANetまたまたきましたか!?
チェックがてら散歩に行ってきますw
Posted by サフ太郎 at 2005年06月17日 20:22
こんばんわ!
アフィリエイトも色々ありますねぇ。
ってか、暑い。。。汗が止まらん。
Posted by blue-yrv at 2005年06月17日 20:31
ユッキーさんコメントサンクスです★

グーグルランキングは地道にがんばりますです。

ってか親が「せかちゅー」見てる汗

遅いでしょ!!
Posted by 総長 at 2005年06月17日 21:07
こんばんわ☆
遊びきました☆
Posted by ゆっち at 2005年06月17日 21:12
JANETのワンクリック20円広告導入してみました!
情報サンクスです!
Posted by 俺の旅 at 2005年06月17日 21:36
今朝、JANetさんからメールいただいて
→即日反映されます。尚、クリック課金は1パソコンから1クリックまでとなって
おり、それ以上のカウントは行われない仕組みとなっております。

って。
どうなってるだろう・・・。
Posted by ゆっち at 2005年06月17日 21:42
バナー表示されなくなってますが、クリックはしていきますね〜。
Posted by サガシヤ at 2005年06月17日 21:55
IPアドレスって変えれるんですか!?
無知ですみません・・・
Posted by ゆっち at 2005年06月17日 22:03
そうですよね
不正と思われたりしてまで必死になることでもないですよね^^
Posted by ゆっち at 2005年06月17日 22:19
お知らせありがとうございます。
早速、バナー貼りました。
まだ、ジャネットの広告だけど。

ポチして帰ります!
Posted by かずりん at 2005年06月17日 23:00
ゆっきぃさん こんばんは

コメントありがとうございます。
JANET絶好調ですね。

A8.netでケロロ軍曹が稼いでくれてるので、しばらく広告を増やすのは控えようかなと思ってます。
ケロロバブルが終わったら、検討しようと思います。
Posted by とおる at 2005年06月17日 23:02
復活、おめでと☆ふんでいきます♪
ランキングも応援していきますよん。あがってきたね^^
Posted by Siberie at 2005年06月18日 00:01
ゆっきぃさん、おはようございま〜す。
順調ですね。(*^▽^*) 20円広告バナーは太っ腹ですね。アフィリも新しいところ多くてびっくり。今後はまた検討してみるかな。。
Posted by minco at 2005年06月18日 09:57
肉球の足跡、ぽちっ!
Posted by saznu at 2005年06月18日 10:07
ゆっきぃさん、はじめまして、ゴーといいます。素敵なブログですね、人気ブログランキング投票しました。よければ私のほうもお願いします。
いろんなとこで見かけますし、僕のところに来られる方も5人くらいここにいるようです。
僕は小遣い稼ぎなどの紹介やお得な情報発信サイトやってるんです。よければ遊びに来てください。
 アフィリエイトに関しては僕の右目次「ASP」をぜひ一度ご覧下さい。
 よろしくお願いします。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月18日 10:53
結婚までにネットでへそくり!の
こうといいます^^
アフィリエイロ頑張っておられるんですね!^^
ブログランキングで拝見してお邪魔しました。
当方も携帯メールからリードメール
サイト訪問、アフィリエイトなど
色々やっています^^
よかったらのぞいてみてください^^
毎日200通超のメールに
奮戦してますw
お互い頑張って稼ぎましょうね^^
Posted by こう at 2005年06月18日 13:42
ゆっきぃさん、お返事ありがとうございます!
はは、発信元の見当はついていますよ。
よければ今後僕のブログを参考にしていただき、ゆっきぃさんの手助けになれれば幸いです。
左右のサイドバーからも過去の記事が見れますので。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活 at 2005年06月18日 14:27
こんにちは♪
コメントありがとうございました。

週末保障?JANETに行けばわかるかな?
確認してきますぅ。
Posted by さっちゅき at 2005年06月18日 14:31
コメントありがとうございます。

13日間で8000円オーバーですか。
すごいですね。 私も頑張らなくっちゃ^^
Posted by blue at 2005年06月18日 15:37
はじめまして ゆっきぃさん♪
コメントありがとうでした。

わたしもゆっきぃさんのお名前は知ってましたよ〜。いろんなとこに出没してるもんで(笑)
にしても、半月でその収入はすごいわぁ。
すこしばかりだけど応援していきますね。
Posted by euzak at 2005年06月18日 15:45
ゆっきぃさん レス早っ!
そうだよね。
まずはいろんなブログに顔出して、人脈も作らんとね♪←これけっこう大事やと思うわ

がんばろね〜。
Posted by euzak at 2005年06月18日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ASP登録
Excerpt: 今、一生懸命ボタン押してます。 前にも書きましたけど、 アフィリエイトで収入を得るには、 ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)...
Weblog: 〜アフィリ初心者のこつこつアフィリエイト日記〜
Tracked: 2008-11-17 17:49

自己アフィリエイトで2万円オーバー♪
Excerpt: 今、一生懸命ボタン押してます。 前にも書きましたけど、 アフィリエイトで収入を得るには、 ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)...
Weblog: 〜アフィリ初心者のこつこつアフィリエイト日記〜
Tracked: 2008-11-17 18:00
■□go top page□■ アクセス解析
×

