電脳卸なんか目じゃないぜ!! インテリア家具特化型高報酬アフィリエイト(ノ´∀`*)

★StartAffiliate4回目「blogをいじってみよう2page」★

今日はスタイルシートの中身!!いじりたい人は必須!!
■■1pagejUMP■■
場所別に教えましょう


前回では簡単なコマンドで見栄えがぐっとかわることを説明しました。
過去見たいかたは上のプルダウンメニューの★StartAffiliate★をクリック

下記はスタイルシートに書かれている内容の1つです。このカテゴリーごとに
blogはデザインきまっています。ということは、ここで編集したい部分をかえることでデザインがかわるってことです
これは(スタイルシートテンプレート:シンプルグリーン2 )から抜粋
body:blog全体です。ここでの設定は、他で設定されていないとき、参照されます。
td:テーブルの編集です。Blogでテーブル使うかたは必須
h1:これはHPの題名です
h1 a:HPの題名(リンクバージョン)↑と両方が機能します。
#banner:コンテンツの配置でいえば「ヘッダー」の編集
#content:コンテンツの配置でいえば「メイン」ですよw
.title a:記事のタイトルですよ(〃▽〃)キャー♪ここは編集すべきとこw
.text:記事の内容部分です。ここ編集すれば記事が見やすくなるよ
.text a:これは記事内部でのリンク部分の編集。自分は緑色に編集w
#links-left:seesaaは右サイドバーがメインなのかな?左サイドバーの編集
#links:こっちは右サイドバーの編集ですよ(ノ´∀`*)
#calendar:カレンダーの編集部分ここいじるとカレンダーが!?
#calendar table
.calendarhead
.calendarday
.calendarday a:
カレンダーのリンク部分(ノ´∀`*)
.sidetitle:サイドバー部分のタイトル編集です。自分は黒から白にかえてみた
.side:サイドバーのリンクやら、タイトル以外の編集
.side a:サイドバーリンク部分の編集(ノ´∀`*)
a:これは自分で追加(ノ´∀`*)上記のリンクからもれたリンクを編集デス

いかがですか?
見つかりましたか?これを1pageと見比べて編集するとぐっと見栄えがよくなります。
プレビューで見比べながら自分にあったデザインに変えてみましょうw

わからないことあったらコメントにw
直にお教えするか記事として載せます(ノ´∀`*)

posted by ゆっきぃー at 20:40 | 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | ★StartAffiliate★
この記事へのコメント
検索サイトってなんですか?
登録するとなにかいいことあるんですか?
ポチ。
Posted by ひさっぺ at 2005年06月14日 20:43
こんばんは。
乙葉ちゃん、突然終わった?
なぜ?
ランキングだけポチっとして帰ります。^^

>検索サイト〜
登録すると、たくさんの人に見てもらえますよ〜^^
Posted by hikari at 2005年06月14日 23:06
今日のポチで〜す☆
ちなみに私は寒いところに住んでいます!

ゆっきぃさんはアフィリでセリカですよね?
私は毎月、新幹線のグリーン車に乗って東京に行くことが目標です☆
Posted by ゆっち at 2005年06月14日 23:31
昨日はご迷惑をおかけしました・・・。
今日のポチです☆

私は北陸にいます。
ちょー田舎(爆)

ゆっきぃさんはアフィリでセリカですよね?
私は毎月、新幹線のグリーン車で東京に行くことが目標なのに全然ダメにゃぁ
うわぁぁぁぁん。。
Posted by ゆっち at 2005年06月14日 23:36
こんにちは、サフ太郎です!

ゆっきぃさんはセリカですか。
私はグリーン車に乗り続け芸能人を10人探すことが目標ですw
散歩いってきますw
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年06月15日 17:20
乙葉のあとがまがやってきたよん。今回は3つ!急いで貼るべし!
Posted by Siberie at 2005年06月15日 18:57
やっぱりタバコ代っていうのは貧乏くさいですよね。セリカって今もあるんですね。私も昔は車大好きでしたよ。
ぽちっとな。
Posted by トーネ at 2005年06月16日 00:49
 月のタバコ代稼ぐ目標をクリアしたら、次は自転車の購入を目標にしよう・・・。ゆっきぃさんの目標に到達するには歳をとり過ぎたかな?!今まで通り、地道に歩むか。さすれば、道がひらけ、、、ればいいなぁ。
Posted by トーネ at 2005年06月16日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

■□go top page□■ アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。